出張消滅


📅 2016-12-10

今週末は札幌へ行くはずだった。

しかし前日になり荒天のため延期が決まる。

飛行機が苦手な僕はすこしほっとしたのだが、周囲から「残念でしたね」と声をかけられたので、たしかにこういう機会は少ないし、言われて残念感が溢れ出てきた。

やっぱり行きたかったな。

だけど。
Co-Edoのことを思うと、旅行等に行くことは軽々に決められない。

家族と一緒に、ほんの数回行っただけだ。
旅行がきっかけで体調を崩すわけにもいかないので、より体調管理に気を遣う。
自損であっても、車で事故をおこすわけにはいかないので、運転は慎重になる。
頭のなかから仕事のことを追い出すことも、なかなか難しかったりする。

はやく旅行に行けるような環境を構築せねば。

Last Updated:
Contributors: TANAKA Kohji